こちらを今朝いただきました

このお菓子にそっくり!

中にブラックカラントのジャムが入っていたのがちがうところ。


ふふ

この生地流行りなのかな?


いいお天気で暑くなりそう。

明日は雨かなかなかな☂️?

この時期晴れてると大丈夫?って思うけど

雨が降るのはあー😩ってなるから

勝手なもんです。