あらこちらを今朝いただきましたこのお菓子にそっくり!中にブラックカラントのジャムが入っていたのがちがうところ。ふふこの生地流行りなのかな?いいお天気で暑くなりそう。明日は雨かなかなかな☂️?この時期晴れてると大丈夫?って思うけど雨が降るのはあー😩ってなるから勝手なもんです。