きょうは

きゅうりと豚肉のオイスターソース炒め


銀鱈西京漬

オクラ,山芋,プチトマトのお味噌汁


夏のプチトマトいりお味噌汁はうちの定番

プチトマトの種の周りのゼリーみたいなとこにグルタミン酸がたくさん入ってて出汁になる🍅

オクラと山芋は夏に美味しい元気野菜。

水溶性食物繊維、消化酵素、その他ビタミン。



アスパラと豚肉を炒めようと思っていたのに

アスパラが古くなっていて、

きゅうりもなんかもうそろそろ?な感じだったからメニュー変更しました。

きゅうりは炒めても🥒おいしい!


お家で自分で作るご飯は、やっぱりおいしいニコニコ

 

 録画見ながらご飯食べました🍚





 この優雅な時間は明日までか?どうなるか悲しい

 

 それにしても最近の音楽番組って

結構みんな違ってみんないい感じになりましたよね!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する