きょうは
銀鱈西京漬
オクラ,山芋,プチトマトのお味噌汁
夏のプチトマトいりお味噌汁はうちの定番
プチトマトの種の周りのゼリーみたいなとこにグルタミン酸がたくさん入ってて出汁になる🍅
オクラと山芋は夏に美味しい元気野菜。
水溶性食物繊維、消化酵素、その他ビタミン。
アスパラと豚肉を炒めようと思っていたのに
アスパラが古くなっていて、
きゅうりもなんかもうそろそろ?な感じだったからメニュー変更しました。
きゅうりは炒めても🥒おいしい!
お家で自分で作るご飯は、やっぱりおいしい![]()
録画見ながらご飯食べました🍚
この優雅な時間は明日までか?どうなるか![]()
それにしても最近の音楽番組って
結構みんな違ってみんないい感じになりましたよね!!!




