おはようございます🌞

今週は月曜からオフィス

今週は、いよいよお仕事の山がくる⛰️


無になる3日間だのなんだの、

よおやるわ真顔ネガティブ


少ない人数でまわしてドヤるのほんとやめてほしいですムキー

やる気見せると漬け込む文化もやめた方がいいですニヤニヤやる気失うよ!

 

 仕事はフルで真面目に取り組んで当たり前

真面目すぎるから疲れちゃって続かないんだよ

プライドと人の目も継続を妨げるよ


子どもが自立してないと残業とか出張とかままないこと多くて傷付くことしんどいこと多いから私は自分の尊厳を捨てることにした。


自分の尊厳など皆無な状態で

この数年生きてるわけですチーン

何とでも言ってくれ

そんなのも。

あと少しよ。


 最近理解したんですけど

幸せだ‼️と自分で決めたら幸せなんだな

今幸せって決めないと果てしなく幸せ探す感じになるわけだなと👀


日本同点🇯🇵よかったね爆笑爆笑

今週もがんばろー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する