我が家的パーティのよる今日は、ムスが精神と時の部屋の日で私仕事で夕方🎹スタジオでので、パッパがピザ頼んでおいてくれた。ラーメンにピザか私ジャンキーばあさん精神と時の部屋に入ったあと二日は少し気分が楽で今月はどうなることやら先週大変だったしまあ今回もまた何が起きてもしかたないクッパJr.みたいな子になってほしいよ