今日は、ムスが精神と時の部屋の日で
私仕事で
夕方🎹スタジオで

ので、
パッパがピザ頼んでおいてくれた。

ラーメンにピザか笑い泣き笑
私ジャンキーばあさんニヒヒ

精神と時の部屋に入ったあと
二日は少し気分が楽で
今月はどうなることやら

先週大変だったし
まあ今回もまた何が起きてもしかたない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クッパJr.みたいな子になってほしいよ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する