我が家にヒーローが ここ数ヶ月乾燥をかけるとエラーが出ていた10年ものの洗濯機。新しいものにやっと変えることができましたこれだけで脳内のストレス一つ減りました。洗剤勝手に入れてくれるんだけど私のものと男子組の洗剤は違うから私あんまり意味ない?もしかして乾燥の時間が短い!ってパッパが感動してました。新しいものは嬉しい