ここ数ヶ月乾燥をかけるとエラーが出ていた

10年ものの洗濯機。

新しいものにやっと変えることができました爆笑


これだけで脳内のストレス一つ減りました。


洗剤勝手に入れてくれるんだけど

私のものと男子組の洗剤は違うから

私あんまり意味ない?もしかしてガーン


乾燥の時間が短い!って

パッパが感動してました。


新しいものは嬉しい口笛

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する