本日のメインメニューは

スペアリブと玉ねぎ、ゆで卵,ポテトの

無水?煮込み。


こちらのレシピでつくりましたら


うわうわうわうわ
ほんとにとろとろ〜‼️

野菜コンソメはこちら使いました
と言いたかったのにえーん
今は販売されていない
稚加榮の野菜出しをつかいました。

白ワインはマイバスで購入した
ワンコイン的白ワイン。

味付け簡単なのに
ほんとうーーに美味でした‼️




カプレーゼおいしくできた!

オリーブオイル、蜂蜜、レモン汁、

クレイジーソルト🧂

で味付け。


これはアメリカワイン🇺🇸の良さが

いい感じで味わえるお値打ちワイン‼️

 


 

 本日も美味しゅうございましたラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する