きのうみつけたかわいいやつ。

 モチモチの生地にメロンパンの生地がのっていてクリームがとろとろーり。

生地はほんのりメロン味🍈


今日はいつもの土曜日用30分早く動くので

そろそろムスを起こそう。


🎹、📚、私エンダ💆‍♀️

昨日のうちに本日のご飯(新作)は料理してある🍳



さあーでかけようー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する