土曜日!きのうみつけたかわいいやつ。 モチモチの生地にメロンパンの生地がのっていてクリームがとろとろーり。生地はほんのりメロン味🍈今日はいつもの土曜日用30分早く動くのでそろそろムスを起こそう。🎹、📚、私エンダ💆♀️昨日のうちに本日のご飯(新作)は料理してある🍳さあーでかけようー