サラダとアポカドトースト。

つまりアボカドの🥑残り半分ということですね。

今日はおんたまも載せて栄養満点💯


とろとろとろー

マヨネーズと塩胡椒、

とろけるチーズを1番下に敷いたよ!


おいしかったハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する