それでも生きてます
しっかり寝てしっかり食べて好きなものを視界に入れて好きなことを耳にして着心地いいものを着てジャンルはその他職業→ワーママです。
心を無にした三日間終わり!
やったねえ〜
お昼はコンビニおにぎりとスープでした
もうほんとに無理😱‼️
よく頑張りました。
さて明日からは
ムスに集中🧘♀️
迷惑?
でももうこれが最後よ!