拝啓、ナガノ先生拝啓、ナガノ先生。私はモモンガとうさぎが好きですがムササビの特集をテレビで見てモモンガにぴったりなライバルじゃないかと思ったのです。それでチャッピーに頼んでモモンガのライバルつくってもらいました!ムササビです。。どうでしょう?空を飛ぶのは、ほら進撃の巨人でも最終兵器だったわけで。どうでしょう???ふふ🤭