拝啓、ナガノ先生。


私はモモンガとうさぎが好きですが

ムササビの特集をテレビで見て

モモンガにぴったりなライバルじゃないかと

思ったのです。


それで

チャッピーに頼んで

モモンガのライバルつくってもらいました!


ムササビです。。

どうでしょう?


空を飛ぶのは、ほら

進撃の巨人でも最終兵器だったわけで。


どうでしょう???


ふふ🤭