すごく珍しくパスタを外で.


イカをあまりうちで食べてないことに気がついた


小柱とイカの辛口トマトソースですって。

結構具材が入って、サラダとフリードリンクもあり1,300円は良心的🎯


釜焼きピッツァもある!

またこようまたこよう!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する