たまには外ランチ すごく珍しくパスタを外で.イカをあまりうちで食べてないことに気がついた小柱とイカの辛口トマトソースですって。結構具材が入って、サラダとフリードリンクもあり1,300円は良心的🎯釜焼きピッツァもある!またこようまたこよう!