朝から全体に向けて発信会議


何で私がそんなことしなきゃいけないんだよ


とかって思う人は

私のポジションにはいない悲劇ですチーン泣


みんな話したい話したい目立ちたい目立ちたい

ドヤァー

しんどい😓

 

 そんな今日も無

無になってるとイライラしない


無です、無。


忙しい時は無になればいい


こうして

隣の部署のヘッドのように

能面になっていくんだなニヤニヤ笑
 

能面の私も新しいですねえ! 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する