無の三日間二日目朝から全体に向けて発信会議何で私がそんなことしなきゃいけないんだよとかって思う人は私のポジションにはいない悲劇ですみんな話したい話したい目立ちたい目立ちたいドヤァーしんどい😓 そんな今日も無無になってるとイライラしない無です、無。忙しい時は無になればいいこうして隣の部署のヘッドのように能面になっていくんだな 能面の私も新しいですねえ!