かわいい🩷

こんな子飼いたいなラブ


先ほど帰宅。

少し先だけどムスも同じくらいに帰宅


ムス、改めてよく頑張ってるな・・・


9時まで勉強して帰ってくるんだよね笑い泣き

私、久しぶりの残業なのに

ムスはもう何ヶ月も残業してるようなもの・・


ほんとに偉い👏‼️


帰ってきてから🎹も弾くんだよね

ほんとにほんとに偉い👏

がんばりやさん。。

🎹好きなのかなあ?

好きじゃなきゃできないよね?????


うーんうーんそこんとこ知りたいんようーんうーん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する