無になる3日間のはじまり


色々考えると辛いから

何も考えず目の前のことを撃ち返すのみ


最近、

無になれば良いと気づいた

私とメンバー。


もう誰にもつかわれたくない


ほんとだな‼️


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する