それでも生きてます
しっかり寝てしっかり食べて好きなものを視界に入れて好きなことを耳にして着心地いいものを着てジャンルはその他職業→ワーママです。
無
無になる3日間のはじまり
色々考えると辛いから
何も考えず目の前のことを撃ち返すのみ
最近、
無になれば良いと気づいた
私とメンバー。
もう誰にもつかわれたくない
ほんとだな‼️