鶏肉、ナスの揚げ焼き

ポン酢のパウダーなどといただきました


つな、塩昆布とキャベツ、

ビーラーで薄くつくったきゅうり

をレンチンしたものを冷やしておいて

レタスに乗せたサラダ。


旨みギッシリおねがい



エチゴビールで1番好きかもラブ


これに、お豆腐と

オレンジ、キウイ、りんご。


パッパが少し怪我したから

早く治るようにタンパク質とビタミンCを意識して用意しました。



本日も美味しゅうございました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する