鶏肉、ナスの揚げ焼き
ポン酢のパウダーなどといただきました
つな、塩昆布とキャベツ、
ビーラーで薄くつくったきゅうり
をレンチンしたものを冷やしておいて
レタスに乗せたサラダ。
旨みギッシリ![]()
エチゴビールで1番好きかも![]()
これに、お豆腐と
オレンジ、キウイ、りんご。
パッパが少し怪我したから
早く治るようにタンパク質とビタミンCを意識して用意しました。
本日も美味しゅうございました。
鶏肉、ナスの揚げ焼き
ポン酢のパウダーなどといただきました
つな、塩昆布とキャベツ、
ビーラーで薄くつくったきゅうり
をレンチンしたものを冷やしておいて
レタスに乗せたサラダ。
旨みギッシリ![]()
エチゴビールで1番好きかも![]()
これに、お豆腐と
オレンジ、キウイ、りんご。
パッパが少し怪我したから
早く治るようにタンパク質とビタミンCを意識して用意しました。
本日も美味しゅうございました。