パッパが脱毛デーでお酒飲めないから

拗ねてて、ご飯とかどうでも良いというから

私も昨日の残りとか、早く食べてしまいたいさばみぞれ煮とかと、寝かせ玄米を。


ヘルシー?


ヨガはとても気持ちよく、

汗もたくさんかけて

新しい足の角度も発見。

人体は不思議よね。。。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する