今日は、ドラムスティックを手にして
ダンス要素もありつつ
かなりのスクワットをする
有酸素クラス初参戦

明日は筋肉痛確定笑い泣き

ヨガもしてたくさん汗かいて💦スッキリ‼️

夜は野菜とお肉、
少しのワイン。。。

ムスの精神と時の部屋のための
テレビ無の期間、続いてます。


 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する