有酸素した今日は、ドラムスティックを手にしてダンス要素もありつつかなりのスクワットをする有酸素クラス初参戦明日は筋肉痛確定ヨガもしてたくさん汗かいて💦スッキリ‼️夜は野菜とお肉、少しのワイン。。。ムスの精神と時の部屋のためのテレビ無の期間、続いてます。