いや、答えはわかってたんだけど!

ほんと、いやいやそれでも

っていうやつ。


それにしても、

すごいスターが出てきたんじゃないですか?

日本プロレス界。

お顔、私好みど真ん中なんですけど!

頭良い人ですよね。


バチェロレッテは、よく考えるとえびちゃん?

似てる??


今回のは嫌な感じがなくてすごくよかったな!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する