いや、答えはわかってたんだけど!
ほんと、いやいやそれでも
っていうやつ。
それにしても、
すごいスターが出てきたんじゃないですか?
日本プロレス界。
お顔、私好みど真ん中なんですけど!
頭良い人ですよね。
バチェロレッテは、よく考えるとえびちゃん?
似てる??
今回のは嫌な感じがなくてすごくよかったな!
いや、答えはわかってたんだけど!
ほんと、いやいやそれでも
っていうやつ。
それにしても、
すごいスターが出てきたんじゃないですか?
日本プロレス界。
お顔、私好みど真ん中なんですけど!
頭良い人ですよね。
バチェロレッテは、よく考えるとえびちゃん?
似てる??
今回のは嫌な感じがなくてすごくよかったな!