ちくわきゅうり🥒混ぜて

肉豆腐


日本酒と合いそうな

キウイ🥝、りんご🍎

サラダ🥗


肉豆腐、今回も霜降りで

笠原さんレシピ。


もうほんと鉄板‼️




この方は本当に本当の分量を教えてくれてるとしか思えない仕上がりになるんです!


昔キテレツ大百科でさ、

しずかちゃんポジションのおんなのこ

名前なんだっけ?が

つくったものが

キテレツとかには美味しくなくて


誰かのママがその作った料理のレシピを見て

あーこのレシピは味付けが正しくないわね

みたいなことを言う話があって


それ以来、正しいレシピとは?

いつも思うのです。


ネットのレシピも玉石混交。


難しいですね。



久しぶりの甘口




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する