パスタを食べたくなり、

トマトピューレや缶詰を1人で食べる訳にもいかないので、

冷蔵庫にあった残り野菜と冷凍エビでパスタに.

冷凍エビとか、シーフードとか、常備してるとほんと便利です!


味付けも適当で、

ニンニクチューブ、

ケチャップ、白だし、お醤油少しと

味見しながら調整。


でもこういうのが美味しいんだよね😋


野菜もたくさんいただき🥦

満足。。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する