平日は私が遠方まで行き遅くなり

母はサラダとかサンドイッチとか食べました



ムスはパッパ弁🍱

黒酢肉団子は私もいただきましたが

すごい美味しかったおねがい




 平日ですやー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する