それでも生きてます
しっかり寝てしっかり食べて好きなものを視界に入れて好きなことを耳にして着心地いいものを着てジャンルはその他職業→ワーママです。
平日は私が遠方まで行き遅くなり
母はサラダとかサンドイッチとか食べました
ムスはパッパ弁🍱
黒酢肉団子は私もいただきましたが
すごい美味しかった
平日ですやー