これ、

狐と芝犬がが勇者になって

敵と戦うとこ漫画にしてってたのんだら

一分とかからず作成してくれた


すごすぎる


なんなのこれ


人間なんて要らないんじゃ、、、

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する