お魚フェスふるさと納税お魚フェス!サラダはマックのやつを活用。昨日のパッパご飯の残り。こちらが昨日のご飯。 昨日は疲れすぎてて味がわからなかったけど今日は全部美味しくいただきました。ありがとうパッパ‼️お魚はかつおと、ぐじ、いさき。ぐじが甘くてとけました。おいしかった会員制リゾートに興味しんしん。なんかうまい方法ないかな!多分2年以内になんとかなるな。