ふるさと納税お魚フェス!

サラダはマックのやつを活用。


昨日のパッパご飯の残り。


こちらが昨日のご飯。


 昨日は疲れすぎてて味がわからなかったけど

今日は全部美味しくいただきました。

ありがとうパッパ‼️


お魚はかつおと、ぐじ、いさき。


ぐじが甘くてとけました。


おいしかったおねがい


会員制リゾートに興味しんしん。

なんかうまい方法ないかな!


多分2年以内になんとかなるな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する