平日はほんとストレスフル

私の副腎、多分ぶっ壊れてるわ。

コルチゾールが夜な夜なギンギン.


土曜日は恒例の🎹。

目標に向かい音楽を追求するのは

楽しく、夢中になれて

平日のイライラを忘れられます。


こういう普段を忘れられることがあるだけでも

ありがたい。。。


ムスが🎹弾いてくれてありがたい泣き笑い


私の心の安定をもたらしてくれてるんだな。


さてさてもう一息がんばろー



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する