土曜日 平日はほんとストレスフル私の副腎、多分ぶっ壊れてるわ。コルチゾールが夜な夜なギンギン.土曜日は恒例の🎹。目標に向かい音楽を追求するのは楽しく、夢中になれて平日のイライラを忘れられます。こういう普段を忘れられることがあるだけでもありがたい。。。ムスが🎹弾いてくれてありがたい私の心の安定をもたらしてくれてるんだな。さてさてもう一息がんばろー