パッパが鶏つくねバーグを

ムスのお弁当とご飯に。


ふわふわで玉ねぎのソースがよく合いました。


おいしかったおねがい


やや少なめではないか?と思いますが

ムス完食!


ありがとう〜ニコニコ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する