バウムクーヘン

たくさん入っててコスパ高い

ムスが矯正で柔らかいものがいいと言うときに

買いましたが、結局装置に詰まるといい

残っているえーん


私が食べるしかないのか真顔


さて出発ー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する