ゴロゴロえびとブロッコリーをバターで焼いて

エビは一時避難。


さらに追加で

エリンギを焼いてから

軽く小麦粉かけて炒められたら

豆乳を。


簡単エビとブロッコリー、きのこの豆乳パスタ。

 

 焼いたブロッコリーって本当に美味しいな。

香ばしい香り。


食べたいものを作って食べられる幸せラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する