ゴロゴロえびとブロッコリーをバターで焼いて
エビは一時避難。
さらに追加で
エリンギを焼いてから
軽く小麦粉かけて炒められたら
豆乳を。
簡単エビとブロッコリー、きのこの豆乳パスタ。
焼いたブロッコリーって本当に美味しいな。
香ばしい香り。
食べたいものを作って食べられる幸せ![]()
ゴロゴロえびとブロッコリーをバターで焼いて
エビは一時避難。
さらに追加で
エリンギを焼いてから
軽く小麦粉かけて炒められたら
豆乳を。
簡単エビとブロッコリー、きのこの豆乳パスタ。
焼いたブロッコリーって本当に美味しいな。
香ばしい香り。
食べたいものを作って食べられる幸せ![]()