夜はお魚たくさん!


レバー的焼き物にお寿司も🍣

パッパは、毎年ゴールデンウイークはない。

 

 むしろ繁忙期なので

頑張ったお祝い🥂

えらい👏


そしてムス

連休だけど🎹、📚頑張りました!

えらい👏


母、来週の研修その他の準備、

次のためのお勉強、、ムスが安心して課題をクリアしていくための内緒の準備、頑張りました!

えらい👏


そんな夕飯でした。


さてこの残りの5月はお仕事

その他てんこ盛りですが🌊🌊🌊

乗りこなそうー。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する