夜はお魚たくさん!
レバー的焼き物にお寿司も🍣
パッパは、毎年ゴールデンウイークはない。
むしろ繁忙期なので
頑張ったお祝い🥂
えらい👏
そしてムス
連休だけど🎹、📚頑張りました!
えらい👏
母、来週の研修その他の準備、
次のためのお勉強、、ムスが安心して課題をクリアしていくための内緒の準備、頑張りました!
えらい👏
そんな夕飯でした。
さてこの残りの5月はお仕事
その他てんこ盛りですが🌊🌊🌊
乗りこなそうー。
夜はお魚たくさん!
レバー的焼き物にお寿司も🍣
パッパは、毎年ゴールデンウイークはない。
むしろ繁忙期なので
頑張ったお祝い🥂
えらい👏
そしてムス
連休だけど🎹、📚頑張りました!
えらい👏
母、来週の研修その他の準備、
次のためのお勉強、、ムスが安心して課題をクリアしていくための内緒の準備、頑張りました!
えらい👏
そんな夕飯でした。
さてこの残りの5月はお仕事
その他てんこ盛りですが🌊🌊🌊
乗りこなそうー。