仕事始まる




 

 わたし、この子を神として

崇め奉ろうかと。


お家をめちゃウマヨーグルト食べて当選し

めちゃウマプリンですきやき、

メロンとか

あとなんだっけ

とにかく色々引き当てる幸運の持ち主、


1番はハチワレとうさぎという

尊い仲間を引き寄せた


そしてなんのかんの

1番大事な時に活躍しちゃう


そんなちいかわが

今回ビスケットのおまけで二つ出たのです!


明日からちいかわみたいにがんばろう。


んしょ。


後もう一つ、


ママンガ?子モモンガ?

どちらかは分かりませんが

かわいいのでました!


パッパがあの子を引き当てたくて

お土産で買ってきてくれました、


あの子は他のキャラは2個ずつある中で

一種類。


何気にセットで買ってしまえば・・・


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する