今日はカレー🍛↑これは大人用


ムスコシにどうしたら食べていただけるか

思案しまして



きのうの、ほりにしをかける前の

優しいお味のポトフ(骨付きチキンでウインナーやベーコンを入れない真顔)

に、こどものカレールウを投入。


 

お子さま舌のムスコシ、

ご飯より前にカレースープを食べ切りました!

泣き笑い泣き笑い泣き笑いよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おとなも、ポトフの残りに

チキンとじゃがいも少し追加して

カレールー



あと少し追加で香辛料。


ポトフの出汁がいい仕事するびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


おいしかった‼️

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する