何年もかけて英語とピアノやらせてきました

英語は一歳の頃から

ピアノは3歳から


昨日、自己紹介の練習してて

好きな科目と好きなことを発表するとのことで


最初は算数と言おうかと言ってましたが

途中から

音楽と英語、

好きなことはピアノ

って言おうーと。


びっくりびっくりびっくりびっくりキターーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり


頑張ってきてよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


算数も好きらしい❤️


どれも好きになって欲しかったもの.

その心忘れないでいてほしいです。

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する