ふと

あーこの人たちの価値基準と

私の価値基準はちがうなあ


感じることが多い

マイノリティな私です。



先日

結局💰?とか

この人たちの順列、何?

と感じることがあり



でも、

ふっと冷静になってみたら

誰もそんなこと言ってないし

態度でそう思ってるのかなと

感じた人が一人いただけで

私が勝手に自分でそう思ってたことに

気がつきました。


今朝の寅に翼で

女性たちは華族に憧れてー

みたいなフレーズがあったけど

これにも嫌悪感


自分で手に入れられないものは

イラつくんだわね


なんかつかれる


これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する