新婚から15年、


オーブンレンジを買い替えました!




今回は、石窯ドームでオーブン機能が

こちらが良さげだったので

長らく使用して来たビストロを卒業しました。


食パンとかお魚は

オーブンレンジで焼かないから

求める機能が違うかなあ

ということで。


初陣は!




ドリアラブラブ


グラタン系の焼き物をよくつくるので

(これ、ふとるもとなんですよねー)

備え付けのグラタン皿があるのも

すごく魅力的で。


予熱なしのモードで

しっかり焼き上げられました目がハート飛び出すハート


ピラフは、15年前に購入した炊飯器で


最初具材を炒めてから

2合炊きに具材をいれてーという

方法で今日はつくりました。

薄味でしたけど

シーフードミックスの味がよく出てました。

炒めないで入れる方法も

いつかやってみたいです。


炊飯器も冷蔵庫も、

良いお年.

よく壊れずについてきてくれています。

ありがたいー


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する