人生は顔に現れる!!人前に出る機会がある人は必見!! | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

\50歳の顔はあなたの功績/
ココシャネルの有名な言葉です。


20歳の顔は自然の贈り物
30歳の顔は自分の生き様
50歳の顔はあなたの功績

ココシャネルが話していたように
人生って「顔」に現れるんです。


こんにちは
ビジネスプロデューサーの
松本 あゆこです。


自分の「顔」は好きですか?

 

 

 

橋本環奈ちゃんや中条あやみちゃんが

自分の顔好きです!!

とTVで話されていたのを聞いて
ステキだな〜💕
って感じたんです。

 

 

自分のこと好き
自分の顔好き

って言えるって
めっちゃかっこよくないですか?



ひょっとして

この2人は女優さんだし
カワイイし
自分の顔好きって言えるよね〜

 

 

って思いませんでしたか?

 


実は、
売れている女優さんでも
周り方みたら非の打ち所がない!!
と思うぐらいの美貌を持った方でも
意外と自分の顔にコンプレックスを持っている方も多いんです。

 

 


なんと

 

日本人女性の6人に5人が
自分の顔に自信がない

 

と答えているんです。

 



自分の顔に自信がないと
それが言動や行動にも現れてきて

自信がない自分

が作られていってしまうんです😢

 

 

 

顔って
整形や美容外科に行かないと
変えることができない

と思い込んでいませんか?


痛い思いをしなくても
メスを入れなくても
整形級にお顔が変わる方法があったとしたら
知りたくないですか?

 

 


30秒で顔が変わる顔の専門家

大塚真理子さんの手にかかると
小顔になるし
ほうれい線も薄くなるし
目もぱっちりになる!!


と話題沸騰中です✨

 



インスタライブでもお話をさせていただきましたが
顔が変わると人生が本当に変わっていくんです✨

今なら
大塚真理子さんに直接無料相談ができるそうなので

人前に出る機会が多い
お顔にコンプレックスがある

という方は
真理子さんのLINEに登録をして
無料相談をしてみてくださいね😊

大塚真理子さんのLINEはこちら
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=579bchuc

 

 

明日も10時から
インスタライブを配信させていただきます✨

明日は

フォトプロデューサーのmiwaさんと一緒に


世界観や魅せ方について
シェアをさせていただきますね♪

 
 
 

 

 

 

今週も
Canvaで編集可能なプレゼントをご用意していますので
毎日お伝えする7つのキーワードを集めて
応募してくださいね😊