愛される人がやっていること | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

あなたの周りに
みんなから愛されているな〜
と思う人はいませんか?

 

こんにちは
ビジネスプロデューサーの
松本 あゆこです。


愛される人がやっていることって
なんだと思いますか?


いつも笑顔なこと?


人に対して優しいこと?



それも正解です✨


それだけではなく

「自分がやりたい」

と考えるよりも先に

「相手に何ができるか」

を考えている人って
愛されている人の特徴だなぁ

と感じています😊



起業家仲間であり
私の大切な友人でもある
夢実現コーチの星野美和さんは
まさに愛される人



いつも誰かのために全力で、
本気で動いている!!



これって
なかなかできることじゃない!!



この人ステキ✨

と感じた人や

この人の活動をもっとたくさんの人に伝えたい!!

と思った時

本人よりも熱く
その魅力を語ってくれている✨



それだけでも
ものすっごく魅力を感じてしまうのだけれど

美和さんの応援力って
本当〜に半端ない
んです✨
 

 

 

 

それは
美和さんが自分のためではなく
人の幸せのためにすごく純粋な気持ちで動いていて
必要な人に届けたい!!
という情熱があるから。



そんな美和さんがステキな企画をされ
週末に素晴らしいイベントを主催されます✨



https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12847831768.html


他の人を見て

この人スゴイな〜

私なんて・・・


と感じたことがある人は
少なくないはず



自分よりもスゴそうな人を見ると
前に進むことが怖くなったり
できないことに目を向けてしまって
落ち込んでしまう
なんて経験がある人は
ぜひ、美和さん主催のイベント
『明日への扉』
に参加してみてください😊

 


 




登壇される皆さんは
各業界で大活躍をされている方達ですが
実は、みなさん完璧ではなくて
弱い自分を持っていて

それを、強みや魅力に変えていった方たち



強くならなくても
完璧にならなくても
私たちは、
弱いままで新時代を生きていくことができるんです✨


前に進むことが怖い
弱いままでいいのかな
と感じていたら
ぜひ、このイベントで美和さんや
各業界で活躍中の先生のお話を聞きに行ってみて😊



今の時代
弱いことは
「魅力」や「個性」として
活かしていくことで
あなたらしく生きることができるはず✨



一人で不安になるよりも
解決策を知っている人と
直接つながりを持つことで
心にゆとりが持てる自分に変われます💕


今ならあと数席お席が空いているそうです!!
参加することが人生のターニングポイントになる
『明日への扉』の詳細はこちらから