大阪100人お茶会♪に参加しました〜( ´ ▽ ` )ノ | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

こんにちは!

女性起業家の味方!

松本 歩子です♪

 

昨日は大阪100人お茶会に参加してきました音譜

 

100人でお茶会ってすごいくないですか!?

 

こんなにたくさん女子が集まるって

なんかすごい〜!!

 

 

初対面な方が多かったのですが、

新しい出会いがたくさんあって

とっても楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

一緒のテーブルになった

守口でご夫婦で焼肉屋さんをやられている

桑名さん

ファッションコーディネートと招致活動をされている小坂さん

そして、いつもお世話になっている

大阪話し方教室の大廻先生

 

 

ワンコイン英会話レッスンの坂谷さん♪

手作りのお面でとってもインパクトがあったふくちゃん。

私も次回は、そのお面作ろうかな。

 

 

他にもたくさんの方とお会いしました〜ウシシ

 

みなさんのパワーをたくさんいただきました♪

 

 

 

そして、大人の女子校の校長先生

瀬戸まりこさん音譜

 

いつお会いしてもステキですラブラブ

 

私はまた半目ですが、いつものことです(;^_^

 

 

みなさんお仕事をされている方が大半なので、

ここから新しいビジネスに繋がったり、

お友達の輪が広がったり、とても盛り上がった

お茶会でしたよ音譜

 

 

女子会楽しいですね〜♪

 

私も何か企画していこうと思います爆  笑

 

昨日はワクワクした1日でした音譜

 

またお茶会参加したな♪