TRPGを作っていますチュー

 

TRPGとは、テーブルトークRPGという意味。

当該セミナーのアイスブレイクとして使います。

 

 

↓ウォッカ屋のキャラクターシート作成画面キラキラ

 

 

 

で、今日テストプレイ一回目。

いやはやてんやわんやでした。

ゲーマス(ゲームマスターと言って、ゲームを取り仕切る人;制作者が担うことが多い?)

は、大変!

 

 

しかし、さすがw

わたしの協力者たちは本当に有効なアドバイスを次々と送り込んでくださり、

ゲームはますます深く面白いものになりそうですwww

 

 

第一、TRPGなんてわたしだって一回しかやったことないのに笑い泣き

シナリオ書いたからって、じゃあTRPGにしちゃおうなんて笑い泣き

ほんと・・・浅はかな考えで・・・すみません笑い泣き

 

 

 

ま、結果面白ければ何でもよし。

ゲームはあくまで、アイスブレイクですから!

色々な反省点も見えて、

シナリオを改善している最中です。

 

 

 

こちら、絶対参加してねー!!!ニコニコ飛び出すハート

3/26土14:00

3/27日10:00

4/3日10:00-12:30

いずれの回も定員5名

詳細は下記をクリックキューン指差し

 

「ロシアとウクライナの歴史を辿ってその根源を考えよう」ワークショップ