今年最初で最期のイベント出店 | 【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

岩手県雫石町で2012年10月からオープン 、Connected←Connectのブログ。お一人様からファミリーまで。
▽▼キッズスペースあり
▽▼バリアフリー
▽▼ネイルスペースあり(ジェルネイルのみ、要予約)
▽▼駐車場完備

ブログを書かない日を送っていて

これはあとで、ブログに書こう!なんて
思って写メだけ残しておいたりすると

いつの間にやら。一ヶ月前の出来事になっているー(´・_・`)

写メだけが沢山溜まって
ブログを書いたら
消去する
そんなサイクルだったから
なかなか消せなくて
先日ついに、iPhoneのストレージが満タンになっちまいました。

月日が経つのはあっという間

それから

毎日
色々起きている


短くてもいいから
こまめにブログを書きたいと思っています。

そもそも、私のブログは
文章がなげーんだよ´д` ;



さて、
今週土曜に限り
こちらのイベントに出店いたします

{FE6ED882-3460-4CFD-B665-DE06A7170601}

{12B155D2-3A2B-4157-8535-A37C96FD5E2C}

雫石長山街道
ファーマーズマーケット

初開催時から参加させて頂き

Connected←connect始めたばかりのころ

出店させて頂き本当に感謝しています。


あれから、約5年?


仕事の内容も若干変わり
今年度出店するのは
こちらのイベントのみです。


あれほど、沢山イベントに行っていたのに、、


今年はきっと
これが最初で最期の出店になると思います。

ジェラート松ぼっくりさんへ

是非、遊びに来てください


お野菜や
他にも飲食店
ライブイベントがお待ちしております(^^)



ほら!
また長くなったー(´・_・`)


そんなわけで
今日はこの辺で☆

Connected←connect
本店
しずく×CANも営業しています!

是非ご来店くださいませ