地獄のまぜ麺 | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にかなり興味を引くカップ麺を発見

 

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

サンヨー食品 地獄の担担麺監修 地獄のまぜ麺

 

 

 

私は知りませんでしたが

 

平塚にある地獄の担担麺 天竜本店という担担麺の有名店の監修みたいですね。

 

 

でこれなんですが

パッケージ上は辛さレベル3で真ん中の辛さです。

 

 

 

激辛好きとしてはレベル5の商品を作ってほしいところですが

 

 

一般ウケを考えるとはまずはこのくらいなのでしょう。

 

 

 

 

中身は

 

 

特製スープと調味だれ

 

 

 

具は少なめでシンプルな感じ

 

 

麺がモチモチしてました

 

 

 

 

 

正直、レベル3だったのでもう少しマイルドかと思っていましたが

 

 

 

 

 

ちゃんと辛かったです。

 

 

 

 

もちろんペヤングとかあっち系の飛び抜けた辛さではないですが

 

 

 

それなりに辛い物好きな人も満足できるかと

 

 

 

 

 

結構こってりしていて味も美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい靴とバッグ販売中してるので是非来てみてね♪

 

 

 

 

 


靴・シューズ/メンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


読者登録してね