地雷や | TOM-PLOG

TOM-PLOG

In order to be irreplaceable one must always be different.

こんにちはTOM-Pです。

 

 

 

 

 

 

 

先週末はここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超久々に地雷やに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく調べたらなんと8年ぶり…

 

 

 

 

 

 

それはそれで凄いww

 

 

 

 

 

 

コロナとかもあって…

 

 

 

 

正直、外で飲む機会もかなり減りました

 

 

 

 

でも

 

 

 

やっぱり

 

 

 

外で飲む酒はうまい♪

 

 

 

 

 

値段はちょっと上がっていたかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなレバーと砂肝

 

むね肉のさび焼となんこつ…とレバーを追加ww

 

つくね

 

ねぎま…とまたまたレバーを追加ww

 

 

むね肉の西京味噌焼と手羽先

 

 

 

あとはチョイチョイ大好きなレバーをリピートww

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

結構飲んだり食ったり楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

久々に電車で寝ちゃって乗り過ごしましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい靴とバッグ販売中してるので是非来てみてね♪

 

 

 

 

 


靴・シューズ/メンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


読者登録してね