昨日のLUNCHは「食の家 まつおか」へ。

◯いつもの086とトマトジュースで乾杯


◯トマト出汁



◯ シャコ・素麺南京・かんかん娘などの冷たい前菜

久しぶりに写真を撮り忘れました😭


◯五島のアオリイカ


◯ 瀬戸内海のマナガツオ・タイラギ


◯ 島根のイサキ・鬼おろし


◯ 大阪の大長茄子 せせりのミンチ

行者菜(行者ニンニクとニラの掛け合わせ)

久しぶりに大好きなナスの一品が出て来てハッピー🥰
3皿位はペロリと食べられそうな、大好きな味です❤️

◯ 新玉・トマト・エリンギ・オクラ・トマト・ホタテ

新玉と松の実のソース


◯ ヤングコーン・サワラ

松岡さん、私が牛肉と天麩羅(胃もたれする😂)が
得意ではないのを覚えていて下さったみたいで、
私には違うメニューで出して下さいました。感謝😭

◯お食事

お味噌汁は赤味噌の豚汁でした。
豚汁、大好きなのにそーいえば赤味噌で作ったことがないかも…
近いうちに作ってみよう😋
(豚汁が好き過ぎて、作り過ぎて、夫は「えー」って感じみたいだけど、
作る人の特権!好きなもの作るぞ!笑)

◯食後に



全部美味し過ぎた…🤤
なかなかなかなか予約が取れないお店になってしまいましたが、
引き続き頑張って予約取って通うぞー❣️