今日は久しぶりに岡山へ帰省中のカオリに会いました。
前カオリに会ったのはカオリが臨月の時だったので、娘ちゃんと会うのは初めて。

まずは「鮮寿」へ。
ベビーカーOKと確認した上で、カオリが予約してくれました。
子連れだと行けるお店が限られるから大変だなぁ。

いつものキレイなお寿司♡


「鮮寿」で美味しいお寿司を頂いた後、喋り足りなくて近所の「bistro bonbon」へ。
いつも満席ですが、タイミング良く1番広い席が空いていて。ラッキー♡


カオリはカフェラテ、私はカフェミエルに。

カフェミエル、はちみつとシナモンたっぷり(&生クリームも)の

あっまーーーいカフェラテでした。


カオリ&娘ちゃんと♡



あと…カオリが10年位前に取材先で作った招き猫(クオリティ凄い!)、
会社移転の時に捨てられそうになっていたのを夫が保護して…
ずっとうちに飾っていたのですが…ようやくカオリに返す?渡す?ことが出来ました。笑 

カオリ、まさかの招き猫と同じ色!笑

娘ちゃんも「にゃんにゃんー♡」と言って喜んでくれて良かったです😻


3時間だけでしたが、久々に色々話ができて楽しかったです🥰