5/10のランチは「ポンヌフ」へ。
ここのデザートが好き過ぎて、デザート目的で毎回行っています。
(もちろん、他も美味しいけれど)

●ドリンク

私は甘くないオリジナルのジンジャーエール 

夫は086のビール(ここにも086が入っていました)


●グリンピースのポタージュ バニラの泡


●前菜

マグロのレアカツは初めまして。


●メイン(私の)

いつもミートローフ♡ミートローフ以外食べたことないかも。


●メイン(夫の)…影が😂


●デザート


1人2種チョイス出来るデザート、

全部焼き立てフィナンシェにしたいところでしたが(8個!🤣)

自粛していろんな種類をチョイス。

お店の方に「全部フィナンシェにする方、いますか?」と聞いてみたら

「今のところいません」と。笑 次回、初めてのお客さんになろうか。笑