先週、なんとなく体調が微妙で(頭痛と…とにかく眠い。ずっと寝ていられる)、
冬眠していました。
とにかく眠い&お腹が空くので、寝る→食べる→寝るの繰り返し。
ようやく回復!?したので、大好きな「MATSU」のランチへ行って来ました。


いつものジンジャーエールで乾杯。

このグラス、可愛くて、ずっと気になっていました。

(このグラスが好きで、いつもジンジャーエール…にしちゃうのかも)

ついに型番を教えて頂きました♡嬉しい♡買っちゃおうかな♡


●ボタンエビとホタテの洋風茶碗蒸し

白ワイン漬けにしたイクラ入


● 北海道のブリ、大根餅

大根とリンゴをすりおろしたピュレが爽やか♡


● パスタ…の入っていたお皿😭

香住の紅ズワイガニとシロナのトマトソースパスタ

上にかけられた黒七味が結構ピリリで最高に美味しかった!


● 石見ポーク

柿と蕪のソテー…は不思議な感じ


● 栗のティラミス

最&高


●コーヒー&小菓子



やっぱり、ここのお料理は美味しい😋
今日は3皿目のパスタが最高に美味しかった‼️…のに、
何故か写真を撮り忘れるという痛恨のミス😭
(今までどれだけ酔っ払っていても、料理写真だけは忘れず撮っていた)
もう一度、同じパスタをお代わりしようか迷いましたが、大人げないので我慢しました😢
(でも、悔しいからお皿の写真を撮ってやった!😤)

次は来年。
「良いお年を〜」と、今年初めて言いました。笑

ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート

帰りに寄ったデパートで、可愛いキツネを頂いたので(メゾンキツネ大好き♡)
スマホケースに入れてみました🦊可愛い❤️

ちなみに…元はコレ↓笑 パンフ🦊笑