今日のランチは「ポンヌフ」へ。

ここ、平日と土日祝、同じランチでもお値段が違うんですね〜

(平日が300円位安い)


いつものセットにしました。


スープはさつまいも🍠


いつもの前菜


ここに来たらミートローフ♡サクサクなパイが好み♡


デザートを食べるために来る!っていう位、

ここのデザートが好き❤️

デザートはここから2種選べます^ ^


ここはフィナンシェが1番好き❤️

夫側にあるのですが…シェアするので^ ^

なんなら、4種全部フィナンシェにしたい感じ🤣

(8個食べたい!😆)

もちろん他のデザートもおいしいです^ ^

⭐︎ポンヌフ


ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


ついでに…アップ。

ボージョレの解禁日だったので、夜はこちらを頂きました。

フルーティでベリー感があり、珍しく!?美味しいボージョレでした^ ^🍷