今日のランチは「くさの」。
気に入って、定期的に伺っているお店です。
写真を見返したら、2022.5から通い始めて8回目らしい^ ^
(まだ1年半しか通っていないことにビックリ!3年は通っているつもりになっていた…笑)

いつものハンバーグのコースを頂きました。

(夫はお魚とホタテにしていました)


今月のコース内容はこちら↓↓↓












毎回、サラダのドレッシング、炊き込みご飯、ジェラートが変わるので、
楽しみです。(前菜や茶碗蒸しなども全部楽しみですが)

今日は柿のドレッシングで、柿があまり好きではないのですが、
すっごく美味しくて好みでした。(商品化して売ってほしい!)

ハンバーグにのせられた胡麻豆腐も最高に美味しくて❤️
実は今回、「大好き」を伝えて胡麻豆腐を増量して頂きました❤️
ご馳走様でした😋


⭐︎ 四季彩鉄板くさの
086-212-1661
岡山県岡山市北区田町2-13-1-C アウルスタイル西川 2F