色々食べてはいるものの、実はここ3年ずっと胃が悪くて薬を飲んでいます。

逆流性食道炎がメインと思われるのですが、なかなか分からず。

ってなわけで、今年も胃カメラを受けて来ました。

鎮静剤の注射をして頂くと、10秒で意識が無くなり、

起きたら全て終わっているという。笑

今回も特に何も無く、無事終了で一安心。


鎮静剤の効果を覚ますため、徒歩で気になっていた喫茶店

「ホンキートンク」へ。


可愛い建物♡


中もレトロな雰囲気で素敵!

そして、珍しくほぼ貸切!


玉子サンド(650円)とカプチーノ(600円)にしました。


玉子サンド、ふわっふわ♡


カプチーノは泡立てたミルクではなくて

あまーいホイップがのっていて

コーヒー自体もめちゃ甘い。

甘いコーヒーは好きではないのですが、これはとても美味しくて

また飲みたいなぁと思いました♡


帰り際に、カウンター横に座っていた女性から名前を呼ばれてびっくり。

美魔女のお姉様でした。

胃カメラ後、ほぼノーメイクな上、ぼろぼろだったので少し恥ずかしかったですが

可愛いお姉様に久しぶりに会えて嬉しかったです♡




⭐︎ホンキートンク

086-243-6868

岡山県岡山市北区西古松西町9-25