パトラ、6歳になりました😺



我が家に来た時から3倍近い体重になり、立派に育ちました。
人間だと私とほぼ同い年。
お互い、食べ過ぎには気をつけて、元気に長生きしようね❤️

今年はタワーとベッドとおもちゃをプレゼント🎁
気に入ってくれたみたいで、嬉しい😻





ハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハートラブラブハートハート


胃薬飲み中なのでアルコールは避けていましたが

今日は一杯だけ🍾

この日のためにとっておいた猫泡❤️

これ、味も好みでした❤️


料理は手抜き…というか、今日は夫の帰りが遅かったので

あっさり少量に。

⚫︎イクラが無くて見た目ちょっと寂しい散らし寿司

⚫︎ウナギの白焼き

⚫︎お味噌汁