今日は久しぶりに祖母・母とお出かけ。
祖母、昨年末から色々ありましたが…復活❣️
無事!?日常生活に戻ることが出来ました🥰

まずは「鮮寿」でランチ。

祖母・母と❤️


ランチ後は「籠もよ」の和菓子を買って、家でお茶。

私と母は桜餅。祖母はわらび餅。


この後、目の前でこのお茶碗を割られるとは思いもしない祖母。「このお茶碗、何十万もするんだよー」とだけ伝える。笑

私「私、ストレスが溜まってる!」

 〜鈍器でお茶碗を割る〜

祖母「なんでそんなことするのー😭」

私「食べてやるー❗️はい、トキも食べて❗️」

祖母「なんでそんな…味がついてる…これ、食べられるの!?😳」



あさみ姉さんに頂いた食べられるお抹茶茶碗で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
(動画は酷過ぎて載せられない!🤣)

平和な日常に感謝🥰