昨日はおねーちゃんと「tirupati」へ。
スパイスカレーで有名なお店です。

お店の名前、難しい!


メニューはこちら↓↓↓



私は①②、おねーちゃんは③④の2種盛りで

エッグアチャールを追加しました。

マトン、最高❣️

臭みがある位の方が好きなので、私はとても美味しかった!(おねーちゃんは羊が苦手らしい)



岡山市内からは少し遠いので、1人で行くのはなかなか…と、行けれていなかったので、嬉しい😋
先月?、1カ月位インドへ行って、更にインドの味を研究してこられたらしく、唯一無二のパンチの効いたスパイスカレーでした。



★ スパイスカレー ティルパティ

岡山県総社市総社1-5-12 




その後は、これまた気になっていた珈琲屋さん

「珈琲焙煎所豆Lab」へ。

珈琲を焙煎する香り、最高❣️


コーヒー(ブラック)はこちらから選べたので

「うららか」にしました。

酸味のある軽い感じのコーヒーでした。

可愛い❤️


★ 珈琲焙煎所 豆Lab.

0866-34-2096

岡山県総社市総社1-8-7 




その後もスタバへ行き(どれだけコーヒー飲むんだ?😂)よく喋りました。


おねーちゃん、平日の貴重な休みを有難う😘